« ひたすら眠い | トップページ | 着いた! »

2012.03.19

ステージパート

箇条書きで(笑)

文化祭準備期間中ラジオの特別回(玉緒、氷上くん)

氷室先生の注意事項
「レッツブロウ!」

理事長挨拶
「はばたけ!」

鈴木さん、のじ司会進行
ゲスト紹介
(私市さん、立花さん、成瀬さん、
森久保さん、諏訪部さん、杉田さん、森田さん、緑川さん)

HAYATOさんライブ

GS1~3のキャラたちの夢の共演!
学園演劇
『幻想戦国伝』
石田三成は瑛たん、直江兼続が赤城くん
伊達政宗は和馬、真田幸村がハリー!武田信玄は嵐さん
蘇った織田信長ことヒムロッチが両軍全員から袋叩きにされてエンド

文化祭会場中継
葉月くん、瑛たんもLive2Dで登場
プレミアムになったらこんな感じなんだ…もしや…

文化祭グルメ王決定戦!
会場で販売されていたフード類の販売数トップ3を当てる
女子にはスイーツ系が人気だろうと予想されていたのに、
結果は夜店のやきそばパン、設楽聖司 初めてのたこ焼き、不二山くんのタコさんウィンナー弁当と結構がっつり系だったため、
スイーツ食えよ、とのツッコミがww

オシャレ王決定戦
どのチームもウケ狙い
般若とかw
カレンさん、もっとなじらなきゃ!

学園演劇
『伝説戦隊プリンスレンジャー』
怪人イカ悪魔、マジーにつきる!!
会場大ばくしょー!!
そして、イカ悪魔にツボるドクター死神こと若ちゃん
ピンクの天地くん

Stayに涙
オープニングは飛ばさないw

学園演劇
『ねらわれた女王のガウン』
女王のガウンを狙って集まったルパン(姫条くん)、海賊黒ヒゲ(理事長)、ピンクパンサー(ニーナ!)、石川五右衛門(志波きゅん)
しかし最後は怪人二十面相の葉月くんが持ってっちゃった
あれはズルイ
ホームズの設楽先輩、ワトソンの氷上くんもよく似合ってた

PRIMROSEライブ

感極まった緑川さんの涙
ここに檜山さん、ここにも檜山さん、ここらへんにも檜山さん
(全部檜山さん)

いつまでもGSみんな忘れないよー!
GS大好きー!

6月発売の文化祭DVD、買いましょう

« ひたすら眠い | トップページ | 着いた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひたすら眠い | トップページ | 着いた! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想