« 文化祭レポ追加 | トップページ | さあ、はばたくぜぇ »

2012.03.27

アンケートは3/31までです!

文化祭に参加された方はもちろん、
今回参加できなかった方も「全国向けアンケート」というのがありますよ

このアンケートの前書きに、

この度は、運営面の不行き届きから
物販、飲食、アトラクションの各施設で、皆様に充分に楽しんで頂けるだけのサービスを
ご提供できないという状況が発生したこと、深くお詫び申し上げます

とあり、ちょっとだけ気持ちが晴れました(苦笑

ホンマ、そのあたりは猛省してほしい!
といっても、先週の文化祭はどうやっても取り戻せないんですけど…

あの日に戻れるんなら、泊まってた幕張のホテルをもっと早く出るよ!(笑)

アンケート、めっちゃ頑張って答えました。

次回の開催のときに盛り込んでほしいことは、
グッズの事前予約購入
ショップやアトラクションの整理券配布
今回選ばれなかった男の子たちをチョイ役でいいからどこかで出演させてほしい
ハリーのバンドのライブ
学園新聞の配布

希望商品については、
文化祭グッズの再販
2nd Seasonの青年と人魚の絵本、マスターの朗読CDつき!

などなど訴えてみました

アンケートに答えながら、また文化祭を思い返しました

あの日の文化祭は、はばたき市で開催されて…
準備してくれたのははば学とはね学の彼らで、そこに私たちは参加したんですよね。

立花さんの言葉(ブログより)を借りれば、

「キャラクターはキャラクター」
「声優さんはゲスト」

という立ち位置をはっきりとさせたイベントだったですね

そこは573さすがだと思いました

« 文化祭レポ追加 | トップページ | さあ、はばたくぜぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文化祭レポ追加 | トップページ | さあ、はばたくぜぇ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想