« 平成24年4月1日 | トップページ | 前言撤回 »

2012.04.02

お布施しよう♪

発売されたばかりの『ときめきメモリアル Girl's Side 文化祭 ラジオCD 』は、まだ聞いてませんが、
葉月くんのプラネタリウムのナレーションの素晴らしさはよーくうかがっておりますよ。

そして、それを聞けば聞くほど
あとちょっとで買えなかったプラネタリウムチケットを思い出して悔しくて悔しくて…(苦笑

あれ、チケット一人一枚だったら私らも買えたよな…そんで、購入者に上映時間を選ばせなかったら貴重な1回目の上映を定員割れでやるようなこともなかったよな…

とか、2週間経った今でも真っ黒全開で呟けるよっ>おい

うちわだってさー、チケット代込みにしちゃって>いいからみんな振りなさい(笑)
入り口で誰のうちわにするか受け取って入場していけばよかったんだよ。
そしたらもっとライブも盛り上がったよ

…って、まあ自分が何かを振りたかっただけなんですけどね

とりあえず、みんなでしっかりアンケートに答えて
次に繋げてもらおうぜー!

今後のお布施の予定は、

2012/4/20『ときめきメモリアル Girl's Side Art Galleries 』(3,600円) 5000冊限定

2012/4/27『ときめきメモリアル Girl's Side Premium -3rd Story- 公式ガイド 』(1,785円)

2012年4月予定『10周年記念イベント ときめきメモリアル Girl's Side 文化祭 公式パンフレット 』(3,000円) ※仮予約受付中

2012年6月予定『ときめきメモリアル Girl’s Side 文化祭 DVD 』(5,800円)

もちろんすべて予約完了であります!

2012.04.02 0:39

« 平成24年4月1日 | トップページ | 前言撤回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成24年4月1日 | トップページ | 前言撤回 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想