« Live2Dバンザイ | トップページ | お布施しよう♪ »

2012.04.01

平成24年4月1日

しばらくご無沙汰してしまって、すみませんでした。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。はばたいてますかー?

プレミアムで新しいストー↑リー↑>ルカに失礼@キャラソンw

まだ誰ともエンドしてない、ニーナ一途の2年目バレンタイン前なんですけどね(苦笑
もう発売されて半月になるのに、
いったい私はいつになったら卒業できるんだろうね>デートコミュに必死過ぎ

あーもう!
ニーナが超プレミアムーー!


そうそう。
GS文化祭も終わっちゃいましたねー。

今思えば、もっと日記でいろいろ気分盛り上げていけばよかったなぁ。
購買部攻略&グッズ購入作戦とかしっかり練ったりとかね!>それは文化祭参加者の誰もが思ってる&後悔してるだろ…

だって、終わった後財布の中見てビックリだったんだよー!
お金がめっちゃ残ってたんだよーー!
余り過ぎでビックリだったんだよー!


そういえば文化祭当日、
森田会だけでなく、いつもこのブログやサイト、ついったでお付き合いしていた方々にもお逢いできて嬉しかったです!
でもバタバタしてるうちにお声をかけるタイミングを逃してしまった方もいて…
お一人で参加されるって知って、メールしようしようと思いつつ気づけば文化祭前日……って、こんなんばっかやな私(泣

どこまでさかのぼってお話すべきかと考え込むくらい、書いてなかったですね日記。

去年の11月に引越ししましたが、いまだにダンボールがリビングに積まれてます。
てか、リビングだけじゃないですが(笑)

仕事も任されてる立場が面倒で、忙しくて、板挟みで結構きついし。
家帰ったら、いろんな事なかなかやる気起こらなくて。

去年の夏頃から旦那が病気で仕事休んでるので、ずーーっと家にいます。
(あ、ちょっと入院してる時もあったな;苦笑)
そんで引越し後の買い物の予定も狂ってしまい、発注しようと思ってた家具がまだ買えてないのも片付かない理由でもあり…>さらりと流してください

うんまあ、
結構いろいろあるんだなってことで

終わっときます。

2012.04.01 23:33

« Live2Dバンザイ | トップページ | お布施しよう♪ »

コメント

taroさんーー!!

生きてましたぁぁ(笑)
ホンマこんなところを覗いてくださって
ありがとうございまっすヽ(´▽`)/

わかるお、めっちゃ3年間長いっすよね。
私、今度こそご褒美スチル見てやるぜー!なんて思ってるけど、まだ一つもED迎えてないからね(苦笑)おいおい

とりあえず、何度もリロってニーナを小悪魔バンビで翻弄してますが。

GSP2も出てほしいですけどね私も。
その際、何か追加イベとかスチルとかも期待したいけど

佐伯くん、ハリーも手を首の後ろにあてたり腰に手を当てたままでイイから、
ぬるぬる動けばいいよもう!
(≧∇≦)

昨日一昨日とはばたけてないんですけど、
今日頑張ったら休み!週末!

とにかく、こちらこそお声をかけてくださって本当にありがとうございましたぁぁ
嬉しかったです^^

2012.04.06 07:19

\(^o^)/ ちょこさんsign03
お久しぶりですupupup

お忙しいようですが
とにかく生きておられて何より
↑超失礼sweat01

ちょこさんよりは進んでいますが私はまだ桜井兄弟のみしかEDを迎えてません。

PSP版でGS2も出て欲しいですが、立ち絵が棒立ちになると…
佐伯くんの照れたような首に手をあててるのが見られなくなるのは悲しいなぁ〜とか
ハリーの男前な振り返り姿が無くなるのはヤだなぁ〜とか複雑だったりしますcatsweat02

しかし一周が長いっ長すぎます…コンプは遠いです。


また遊びに来ますpaper
更新があって嬉しかったですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Live2Dバンザイ | トップページ | お布施しよう♪ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想