« 王冠 | トップページ | 花の金曜日 »

2012.04.03

周回遅れで

昨日は晩御飯も食べずに寝たので今日は元気ー!

しかし、さっき上司からのメールに、choco表示されるアドレス使ったことに返信来て気づいてサイアクー!
さらに、明日話があるから30分早く出勤してくれって内容もサイアクー!


はばたきライフはまだ2年の春休み(3年生になる前)
小悪魔Lv4バンビでニーナをいじめて、そのカワイイ反応にニヨニヨしてるところです(笑)

大接近も結構慣れてきた感じです♪

周回遅れの私が言うのも笑止!なんですが、自分なりに会得した大接近のコツは…



まず、最初は○ボタン押す

→星3つでたら長押しする
そうでなければアナログパッドを上に!


次は○、△ボタンを順番に押す

→ 星3つ出たボタンを長押しする
どちらのボタンでもなかったら、アナログパッドを上に!


その次、○、△、□ボタンを順番に押す

→☆3つ出た時点でそのボタンを長押し
どれでも☆3つ出なかったらアナログパッドを上に!


これで1周、また最初の○ボタンから同じ手順でいきます

☆2つだったら…とか考えてる余裕が私には全然無いので、☆3つしか見てないという(苦笑


もっと他にコツとかあったら教えてほしいわホンマ…

2012.04.03 23:30

« 王冠 | トップページ | 花の金曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王冠 | トップページ | 花の金曜日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想