« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012.05.07

10年ぶり

秦くんライブのため、5/4~5は一泊二日の旅行だったのですが、
位置ゲーの駅奪取PLUSこと「駅プラ」のため、今回は車ではなく、電車で行ってきました。

新幹線+特急やくもで松江まで行き、夕方のライブが始まるまで松江城やその周辺の観光。「ぐるっと松江堀川めぐり」という、松江城を囲む堀川を船頭さんの案内でめぐる遊覧船も楽しかったですよー

松江城観光のことはあとで書くとして、
ライブ後は、予約しておいたお店で宍道湖の食材を使った郷土料理を美味しくいただきました

翌日は松江から米子経由して境線で境港へ

で、この境港の水木しげるロードは2回目なんですが、前はいつ来たっけ?と過去に使ってたCGI日記帳をさかのぼったら…


約10年前の2002年8月13日だった!

020813_nezumiotoko
これが当時の写メ画像5kb(笑)

10年前の携帯は、
こんなショボ画像が精一杯やったんやねぇ(しみじみ

そして2012年5月5日に撮ったねずみ男は↓こちら
120505_105454_ed
……ま、所詮は携帯画像なので(苦笑

以下、当時の日記も載せときます




続きを読む "10年ぶり" »

連休明けた

GWは暦通りの勤務でした

コロプラの『駅奪取PLUS』(公式プレリリース)の駅や路線数を増やすことに精を出したり

5/4~5は秦くんのGREEN MIND 2012 in 島根県民会館のライブ旅行

そしてだらだら過ごしたりして、あっという間に終わってしまいました。

もう日が変わってしまいましたが、ぐだぐだやってます(苦笑
あー、仕事行きたくないー


あ、そだ。
リアルタイムなんですが、画像を載せるとすぐにフォレストの使用容量を圧迫しそうなので削除しました。
アップしてた記事はこのブログにほぼ移動完了
またこれ一本でやっていきます~

2012/05/07 03:21

2012.05.06

GREEN MIND 2012

HATA MOTOHIRO PRESENTS AN ACOUSTIC LIVE "GREEN MIND 2012"初日
島根県民会館
2012年5月4日(金)

セットリストはたたみます










続きを読む "GREEN MIND 2012" »

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想