ど素人のシムズ

2008.04.10

ど素人のシムズ その3

最後に紹介するのは4人家族のサエキ家。
デフォのみ使用で、あんまり可愛くない。
とにかくこの家族は記念すべき最初に作ったシムなのですが、もう抹殺してしまいたい(苦笑) 自分が無知だったから仕方ないけど、ソウイチローとテルとミナコの3人で暮らそうとしたら、老人とティーンだけでは暮らせなかった…。
で、仕方なく、ソウイチローの娘、稼ぎ頭キョウコ登場。

■サエキ家
風前の灯の家族。
Saeki0

ずっと放置されている、お気の毒ファミリー。

Saeki1
遊び人シルバーのソウイチロー、黄昏る。。

Saeki2
そして、もひとつもふたつも気に入らんテル…。
つーか、君にテルという名前をあげたくないんだよ(苦笑)>だったら作成するな

ど素人のシムズ その2

2つめの家族は、二人家族のウミノ家。

■ウミノ家
Umino0

父タロウと娘アカリの仲良し親子です。
でも、家にはよく蝿が飛んでます。片付け、あまりしません。

この家族、特にアカリちゃんがとにかくガサツ(涙
タロウなんか、勝手にオダ家にやってきて、物食って、ゲップして、ユージたちにものすごく嫌がられてました…。
Umino6

とにかくアカリは今ゲームが欲しくてたまらんらしい。よくキーキー叫んで、頭抱えてます…。コワイです。
だから、もうちょっと待ってよ。お金が…。
Umino1

普通にしてたらなかなかカワイイ子だと思うのに…。
Umino2

そして、この家もお金が…。タロウも頑張って働いてるんだけど。…何の仕事してるんだったっけな??忘れた。青い服は仕事着のようです。
もう!カネカネ・・、腹立ってくる(怒) 結局、世の中カネだな!

Umino3
マジ、すること無いなーーー。

宿題でもするか。床で。
Umino4

パパ、頑張って働くから…。
Umino5

それはともかく、タロウも何これ?
私は一体何を目指して、タロウに行き着いたのか?ジョニー・デップ……

ど素人のシムズ

今、とりあえず作成した3つの家族がいます。1つめが、4人家族のオダ家です。目指していたはずのものから遥か遠くかけ離れていった愛すべきシムたちです。
いいよ、いいよもう。君たちを愛する努力をします…。

■オダ家
Oda0
長男のつり目がなんか「織田」って気がしたので、“オダ家”です。練習用のシム家族達なので、名前は全てカタカナ。漢字は与えていません。そして適当>可哀想
引越ししてきたばかりで、何も家にありません。服も家具も。本当に貧乏です…。

私は、カメラの視点を合わせるのがホントに下手だ…。

Oda3
ユージ。現在無職。早く職を見つけて下さい。そんな彼にも家族がいます。
愛する妻・ミミと長男・カイト、次男・ナイト。
Oda4

「パパ、うちは…」
Oda5

「どうして」
Oda6

「みんなトイレで憩うの?」
Oda7_2

「家にイスが無いからね」
Oda8

早く家を整えろ、私。

Oda9
「ホント、笑っちゃうわね。貧乏すぎて、ベッドだって、1つしかないし(笑
子供が立って寝てるのよ~」

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想