バトン

2010.10.04

裸になるバトン

先日みはるさんのブログで拝見して、あ!と思い出しました。
ヽ( ゚д゚ )ノわっすれてた~
このバトン、2ヶ月ほど前に森田会の秘書くん→副長の美央ちゃんから回ってたんだったYO!


というわけで、

裸になるバトン、とやら…
のんびりやってたら、気づけば4時間ほど経ってたよ(苦笑)もう朝だよ…


以下たたみますので、よろしければどぞー







続きを読む "裸になるバトン" »

2010.05.29

明日合コンします。

久々に地雷踏んでしまいましたぁ。


◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!

以上!



適当にスルーしてください



続きを読む "明日合コンします。" »

2010.03.19

愛用バトン

お久しぶりのバトンです♪
●なやカラーの橙ってのがかなり引っかかりますが、まぁ、いいッスよ…。


以下、大して面白くもないと思いますが、
よろしければお付き合いくださいませ。





続きを読む "愛用バトン" »

2009.11.26

エンドレスバトン

森田会ドンこと、あおいさんから有り難ーいバトンを回して頂きましたよ。
誠にありがとうございます。

ちょっと遅くなったけど、頑張っていきますよぉー




続きを読む "エンドレスバトン" »

2009.11.11

キャラ指定バトン

森田会広報部長タケーダからバトン頂きました~
ありがとうございます♪

キャラ【指定】はもちろん【佐伯】くんだー!










■最近思う【佐伯】

ますます好き。
天井知らず ∞
(何故かわからんが、最近某キャラを激しく押し付けられてるから余計に…)
 

■こんな【佐伯】は感動!

「今日のちょこの運勢は……整理の日だ。失くしていた大事なものが見つかったり…するかもな。
ほら。これだろ?ちょこの探し物。
…ったく。おまえさ、この前うちに来た時忘れて帰っただろ」

毎日キミが占ってくれるんなら、感動する。深夜悶え転げる。 


■直感的な【佐伯】

マリンブルー

 
■好きな【佐伯】

全部好き。でも強いて挙げるなら、

「ウルサイ」
「遅いんだよ、おまえは」
「な?」
「…好き」

これらのセリフを言う時の彼の顔(想像しまくりだよ)


■こんな【佐伯】は、嫌だ!

KY…。
でもやっぱりKYでもいい。つーか、KYな佐伯くん来てーー!

ってことで、無いです!


■この世に【佐伯】がいなかったら・・・

今、このバトン書いてないな(笑)>ウソです

うーん…ここまで乙女ゲーは買って(やって)なかったと思う。
(もともとゲームは好きで、RPGとかいろいろやってましたが)
少なくとも、「赤い糸」はやってなかったはず!
出演の声優陣とかチェックするとか、声でゲームを選んだりしてなかったと思う(苦笑)

あと、「瑛」という字にこれほど反応する私も居なかっただろう…


■次に回す人6人【指定】つきで

よろしければお持ち帰りください♪
その場合、もちろん【佐伯】でお願いします!



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
そして、
タケーダ部長、ありがとうございました~楽しかったです!

2009.11.11 03:25

2009.11.02

森田成一バトン

久しぶりのバトン。
10/24 森田会のドンからの指令です。

回答がすっかり遅くなりまして申し訳ないッス。


では、参ります♪







続きを読む "森田成一バトン" »

2009.08.22

愛のバトン

久しぶりのバトンです。
回してくださった美央ちゃん、アリガトー。

激しく萌えるバトンでしたので、妄想酷いです(苦笑)ええ、バカです。
先に進むのは覚悟ができた方のみでお願いします...








続きを読む "愛のバトン" »

2009.06.23

あなたが大好きバトン

みはるさんから告白heart02されました~ (∀`*)ゞイヤァ

ありがとうございまーす!私も好きですっ


ではよろしくお願いします!


【あなたが大好きバトン】


続きを読む "あなたが大好きバトン" »

2009.06.16

管理人交流バトン

花恵さんからは14番で、そして美央ちゃんからは2番と9番でいただきました。
選んで頂き、どーもありがとうございます!










では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


【管理人交流バトン】

続きを読む "管理人交流バトン" »

都道府県バトン

真月美央ちゃんからバトンをいただきました。
ども、ありがとうございます♪










では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


【都道府県バトン】

続きを読む "都道府県バトン" »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想