みうら部

三浦祥朗さんを応援

2011.03.31

あのケーキ

ストラバの公式ブログで羽多野さん、三浦さんのお誕生日ケーキが切られてたww
ラジオ「ストラバ警報!#16」で登場した、悠人とタクミのイラスト入りケーキなんですが、
あれって、高野のケーキやったんか?!
高野であんなキャラケーキのサービスあるとは~

http://goo.gl/Gru2B

2011.03.24

お誕生日おめでとうございます!

三浦さん、お誕生日おめでとうございます。

大好きー!(*ノv`)テレ

これからもずっとずっと応援してます
ホント、ついったー始めてくださってありがとー!
「ぺっこぺこクルペッコ」とかww
14日から毎日どんだけ癒されてるか。かわいすぎるっ



今日はケーキ買ってこなきゃ。
そして届いたGS3DVD見るっ
アゴルカ、笑い泣きしながら見るっ>しー!


久しぶりに書いたらコレってすんません(苦笑)
でも今日は部員としては書かないと、ね!

2011.03.24 0:00

2011.03.04

部活の課題が多いとか

みうら部、年末から全然まとめられてませんでした…
顧問スンマセン、部活サボってて
今月は顧問のお誕生日だし、いろいろガンバリマス!

STORM LOVER 夏恋!!
Natsukoi
まずは昨日嬉しい発表があったストラバですが…

キャラソン出るんだってね!きゃーっ
メイン生徒6人の3枚シリーズで、Vol.1とVol.2はイベントで先行販売を予定なんだとか。
巳城タクミ「LOVE SNAKE」てww
一体タクミがどんなテンポで歌ってくれるのか?!めっちゃ楽しみだ

4/30 STORM LOVER 春恋嵐イベント、あーもう行きたいっっ!
胸キュンでチケット先行受付中ですが、
その胸キュンで配信中の「STORM LOVER~目指せ!ラブラブvバカップル」、
やっとタクミの恋愛レベルが2になったよぉでも夜デートは成功してなかったんだよぉ失敗した(苦笑)

3/3更新の『ストームラバー警報!』第15回もあとで聴こう♪←そして寝落ちた…
安元さんがゲストだ~
http://onsen.ag/storm/


TOKYOヤマノテBOYS

0304a
「TOKYOヤマノテBOYS」の第一弾作品「TOKYOヤマノテBOYSハニーミルクディスク」の発売カウントダウンイベントを「eb!フェス2011」が開催されてるベルサール秋葉原から生中継!


3/3 TOKYOヤマノテBOYSカウントダウンイベントのニコニコ生放送ページがオープンしたmしたね♪
3/12のイベントに行けなくてもここで「生」で見れちゃう!

ヤマノテ、どうしようかなぁ…
いろいろ店舗別特典情報ページでまとめられてるけど…
どっちにしても三浦さんのプレジデント、普通の攻略キャラじゃねーし(苦笑)
それよりもやっぱり攻略キャラのゲームを買うべきよね、いろいろ出るし

長いので以下たたみます





続きを読む "部活の課題が多いとか" »

2010.11.21

嬉しいけど…っ

あー、やっぱり昨日ビズログ買いに行けば良かったなぁ。
もちろんGS3情報、描き下ろしも気になってたし、
いつまで私を引っ張るんだよいいよ最後まで買い続けてやるよGS3マウスパッドシール シークレットvol.1ってのも当然欲しいし>まんまと

嬉しい情報を戴きましたが、オープンしたばかりのサイト見に行って、なんかちょっと膝がカクンとなりました(笑) 
プレジデントは攻略できますか?無理ですね?ってまたかよチクショー(苦笑)

★『TOKYOヤマノテBOYS

お馴染みのキャスト陣ですな。
そしていきなりイベントですか。TYB開幕式?
新情報の発表、体験版試遊、岩崎大介×前田浩孝 サイン会、百瀬歩夢役の
代永翼さん、プレジデント役の三浦祥朗さんも参加されるキャスト×クリエータートークショー
等が行われます…と。

へー、いつ?
12月17日金曜日の14時~19時……




おもいっきり平日じゃないかっ
( ´;ω;`)ブワッ 


『VitaminXtoZ』

2011.02.24 on sale!
先日発表になりましたね!

限定版同梱物は、
■シチュエーションボイスCD
Super Supplement Boys Romance
■トランプ
Vitamin ALL STAR トランプ

なのか…


ボイスCDに永田は入りますか?
そこ、超重要!

2010.11.21 07:14

2010.11.14

MAG・ネット

MAG・ネット再放送で、先日の「相撲マンガ」の回見ましたよぉ。
三浦さん、喋ってましたよぉぉ

中村明日美子先生は好きで作品は結構持ってるんですが、紹介されてた『呼出し 一』も発売日に買って持ってます!
三浦さんが主人公の塚地肇をやってくれて嬉しかった!
このままドラマCD出してくれないかなww

この後、23時50分から「戦国ゲームと武将ブーム」特集らしいので見るかな。
戦国BASARAと戦国無双に焦点を当て、その人気の秘密に迫る!らしい♪

2010.11.14 23:19

2010.11.12

8ラバ♪

ちょっと奥さん、見ました?ストラバ警報の写真
前の金髪も、私は好きだったんですけども、黒髪になって髪型がさっぱり、さわやか系!!
たまらんーー!!めっちゃカッコいいよ三浦さん
ぎゃー、どんどんイケメンになっていくわよぉぉ(*´Д`*)
まぁ、もともとイケメンな方ですけども

もう8回目かぁ。

飲みながらやってんの?!
口説いてくれー!と思ったのは私だけじゃないはず(笑)←わかんない方は来年発売のビタイベDVD観て~

また今日帰ってきたら聞き返そう♪

2010.11.12 07:27

2010.11.11

ぽけっとB’s-LOGまつり

三浦さんが出るのね。
そして野島さんも……。おい、どーするよ野島部(苦笑)
あー、こんな年末じゃなぁ…(´Д⊂グスン

12月26日(日)大宮ソニックシティにて開催される、人気携帯乙女ゲームが集まる一大イベント『ぽけっとB’s-LOGまつり』に追加情報が。

『ぽけっとB’s-LOG』のケータイナビキャラ、アリスとカグヤのイベント出演が決定。
今回のイベントにて、アリスとカグヤのキャラクターボイスが初お披露目となり、アリス役は野島健児さん、そしてカグヤ役は三浦祥朗さんに決定!
当日はステージ上でイベントをナビゲートして、盛り上げてくれること間違いなし!

<『ぽけっとB’s-LOGまつり』>

【会場】
大宮ソニックシティ 大ホール

【日時】
2010年12月26日(日)
1回目:開場14:00/開演15:00
2回目:開場18:00/開演19:00

【出展メーカー・作品(敬称略・五十音順)】
TXBB/Rejet『キミとWonder★Kiss!』
ウインライト『君とナイショの・・・今日から彼氏』
エミック『天下一★戦国LOVERS』
フリュー『ラストソングを君に』他新作
フロンティアワークス etc

【出演者(敬称略・五十音順)】
井上和彦・織田優成・近藤隆・杉山紀彰・立花慎之介・野島健児・平川大輔・三浦祥朗・緑川光・森川智之 etc

2010.11.10

最近の部活

★日曜日の夜中、ツイッターで「三浦さんが出てる!」と教えていただき、すぐさまチャンネルをBS2にあわせたんですが。
残念ながら私が見た以降(新條先生のあたり)、三浦さんは出てこなかった…
最後、番組のエンドロールで三浦さんの名前だけ拝見して拳握りました。
相撲のマンガのとこで出ていたらしい(かわいかったと聞いています)ので次こそ必ず!

11月7日(日)23:50~(BS2)放送の『MAG・ネット
再放送は、11月12日(金)15:00~(BS2)と11月12日(金)24:20~(BShi)!
三浦さんの為、BShiで録画予約完了よー!

★「勝手にレボリューション!」
密林キャンセル後、やっと別の店で買えました…
1109e
まだ1話しか聞けてないんですけど、結構コメディ。
テンポが良くて、面白い。
三浦さんは、
1109f
↑このランゲルトっていう、第2王子役で。
サラリと笑えることをエエ声で言ってましたので、またしっかり聞いてセリフをチェックしときます。

★「ドラマCD 方言恋愛」アニメイト独占販売

第4巻は、茨城県と長野県。
2010年12月24日(金)発売予定です♪
第8話「長野県」 羽多野渉
共演: 豊口めぐみ、三浦祥朗、島香裕、篠原恵美、宮澤正

わー、面白そう。大阪府は一体どなたが??
とりあえず4巻早めに予約しよう…

★ストームラバー警報!
同郷の羽多野さんと三浦さんが隔週弾けてるラジオですが。

長くなったのでたたみます






続きを読む "最近の部活" »

2010.10.25

ホッとしたような…

【発売延期】
PSP「カヌチ 二つの翼」の発売が延期
11/25→ 12月発売予定


まぁ、今のところ新しいゲームは見ないようにしてるので>ビズログやガルスタは買ってますけども
楽しみにしてるのはVitaminのFDくらいかな。
あとは積んでるのやGS3をやっていかなきゃなー

2010.10.25 06:26

2010.10.02

嬉しい展開!

1002a

5ラバですね!公開録音の。
電撃さん記事見ながら聴くとさらに楽しいヽ(´▽`)/
“ストームラバー警報!5ラバ♪in幕張メッセ ~みんなで!ププッティ DO!~”
あー、行きたかったなぁ


そして、ストラバドラマCD!!
「メイド喫茶編」からいきなり腹筋崩壊だよ、ひーーーっ、却下(爆)
次の「オネエ喫茶編」も死ぬ!腹イタイイタイイタイ。タクミねえさん、ひーーー(爆)
ホストクラブ編も面白すぎ!みんなイイ声すぐるwwwww 
タクミ店長、かっこええよぉぉ
それから後半の各キャラ編もイイ!甘いのとかえろいのとか色々(笑)
恭介、カワイイなもうーっ(*´д`*)ハァハァ


ビッグニュース!!

ラジオCD「ストームラバー警報!」VoL.1
今冬発売決定!

羽多野渉さんと三浦祥朗さんがハイテンションにお送りする「ストームラバー警報!」が皆様の熱望にお答えしてついにCD化!伝説となった羽多野渉さんの歌う「ププッティDo!」の誕生の瞬間もお届けします。配信分をノーカットで収録してるから聞き逃した回がある人も安心!です。
そして更に!このCDでしたか聴けない特別版ラジオもたっぷり収録。これは必聴です!!
ディースリーパブリッシャー限定特別ディスクがつきます。
特別ディスクの内容はアニメイト版とは別のものです。

本編CD収録時間:【CD1枚組】CD-EXTRA
2010年8月5日~9月16日配信分の第1回~第4回(MP3・約150分以上)+特別版(オーディオ)・約30分予定)
※CDプレイヤーで再生するとオーディオ(特別版)が再生され、パソコンで再生するとMP3(第1回~4回)が再生されます。

どうも、D3P版とアニメイト版があるみたいなのね…

2010.10.02 09:27

より以前の記事一覧

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想