ありふれた日常

2012.05.07

連休明けた

GWは暦通りの勤務でした

コロプラの『駅奪取PLUS』(公式プレリリース)の駅や路線数を増やすことに精を出したり

5/4~5は秦くんのGREEN MIND 2012 in 島根県民会館のライブ旅行

そしてだらだら過ごしたりして、あっという間に終わってしまいました。

もう日が変わってしまいましたが、ぐだぐだやってます(苦笑
あー、仕事行きたくないー


あ、そだ。
リアルタイムなんですが、画像を載せるとすぐにフォレストの使用容量を圧迫しそうなので削除しました。
アップしてた記事はこのブログにほぼ移動完了
またこれ一本でやっていきます~

2012/05/07 03:21

2012.04.14

ひと休み

194

いつの間にか、
気づけばGSP3発売から1ヶ月なんだぜぇ?

けど、
まだ一度も卒業出来てないんだぜぇ?(笑)


お風呂入ってるみたいなジャスミン茶飲んで、はば学ライフちょっと休憩

2012.04.06

花の金曜日

昨日、一昨日とちょっとしんどくて
何もしないで寝ましたが
(昨日なんか、下りる出口を通り過ぎて遅刻するあり得ない失敗してもーた…ボンヤリ運転し過ぎ)

そのせいか、今週は終わるのが
めっちゃ早く感じる

あー、なんとか今日乗り切ったらお休みだ週末だ

一気に桜が咲き始めたので、
今日はホントに花の金曜日って感じするw

2012.04.03

はばたきタイムのお供

こちら関西では強い雨はあがり、
暴風だけ残っている状態です

関東方面にはまだこれから酷くなるようなので、
ご注意くださいね。

191

さて、
昨日は疲れすぎて、晩御飯も食べずに寝ちゃいました(苦笑)
しっかり寝たから今は元気です。

春の嵐のない、はばたき市に移動だっ(笑)

そんな素敵タイムのお供に♪
今日、百貨店に来てた札幌アゾルのドーナツ

初めて食べたけど、ふんわり、素朴なお味で美味ーい

2012.04.01

平成24年4月1日

しばらくご無沙汰してしまって、すみませんでした。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。はばたいてますかー?

プレミアムで新しいストー↑リー↑>ルカに失礼@キャラソンw

まだ誰ともエンドしてない、ニーナ一途の2年目バレンタイン前なんですけどね(苦笑
もう発売されて半月になるのに、
いったい私はいつになったら卒業できるんだろうね>デートコミュに必死過ぎ

あーもう!
ニーナが超プレミアムーー!


そうそう。
GS文化祭も終わっちゃいましたねー。

今思えば、もっと日記でいろいろ気分盛り上げていけばよかったなぁ。
購買部攻略&グッズ購入作戦とかしっかり練ったりとかね!>それは文化祭参加者の誰もが思ってる&後悔してるだろ…

だって、終わった後財布の中見てビックリだったんだよー!
お金がめっちゃ残ってたんだよーー!
余り過ぎでビックリだったんだよー!


そういえば文化祭当日、
森田会だけでなく、いつもこのブログやサイト、ついったでお付き合いしていた方々にもお逢いできて嬉しかったです!
でもバタバタしてるうちにお声をかけるタイミングを逃してしまった方もいて…
お一人で参加されるって知って、メールしようしようと思いつつ気づけば文化祭前日……って、こんなんばっかやな私(泣

続きを読む "平成24年4月1日" »

2012.03.31

早寝早起き

昨日仕事してる時から、「餃子とビール」の話で同僚と盛り上がり・・

絶ッ対、帰りに餃子買って帰る!と心に決めてなんとか仕事を乗り切りました

もちろん有言実行!

そして、ビール飲みながらスケートと卓球とチャンネルを交互に変えて

気づいたら朝の5時でした


PSP見たら、ニーナ寝てるし(苦笑

2012.03.27

さあ、はばたくぜぇ

昨夜は案の定爆睡してしまい、ニーナとき修リベンジ途中(2年体育祭)までしかできなかったんですが

今、晩御飯(コンビニおにぎり2個w)食べ終わったので今夜こそはばたきたいと思います♪

4月の医療&介護の改正に伴い、連日会議会議で…
今日もさっき帰宅したとこなんですよね
今週は毎日こんな感じだろうなぁ

改正のアホー!

そういや、遼サマ(柴犬)がいつの間にかセキュリティの音声を覚えてて
それが可愛い~>親ばか

うちはセキュリティでインターホンアイルスがあるので、
キーを持ってエントランスを通過すると「帰宅されました」と家人が戻ってきたことを音声通知されるんですが

「帰宅されました」と流れたら、誰か帰ってくる、と覚えたんですよね

大喜びで、玄関に行かせてくれとリビングの戸をカリカリするのがけな気~

2012.03.21

私は知らん

確かに土産はディズニーシーのだが、
今どんなイベントとかやってるのかなんて知らん!

途中下車してイクスピアリで買っただけだから聞かないでくれ

2012.03.20

ダルい

朝起きてからまたさっきまで寝てた

いくらでも寝れるよ
全然疲れ取れないww 

そして今朝密林で頼んだビズログ、今来た
全然出かける気無しだったから助かったww

2012.03.17

いよいよ!

9時前の新大阪発、新幹線で東京に向かいます!

引越しして今の家から新大阪駅まで行くの、初めて

てか、
地下鉄じゃなくてJRで新大阪駅行くことなんかあったっけ?

前の家からだといつも新大阪駅までタクシーやったし

…‥もう既にしんどい(笑)

そんで、洗顔持ってくんの忘れたことに気づいた

傘は持ってきたけど

より以前の記事一覧

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想