ときメモGS3 プレイ日記

2012.04.03

周回遅れで

昨日は晩御飯も食べずに寝たので今日は元気ー!

しかし、さっき上司からのメールに、choco表示されるアドレス使ったことに返信来て気づいてサイアクー!
さらに、明日話があるから30分早く出勤してくれって内容もサイアクー!


はばたきライフはまだ2年の春休み(3年生になる前)
小悪魔Lv4バンビでニーナをいじめて、そのカワイイ反応にニヨニヨしてるところです(笑)

大接近も結構慣れてきた感じです♪

周回遅れの私が言うのも笑止!なんですが、自分なりに会得した大接近のコツは…



続きを読む "周回遅れで" »

王冠

わー、
気づけばニーナにだけ王冠ついてる♪

まだ2年目3月、3年生になる前なんですが

ニーナだから2年からしかデートできないのに(笑)


いつになったら卒業でき(ry

2012.04.02

前言撤回

小悪魔ルートのニーナ、
めっちゃカワイイですー!

ドラマCDでも言われてたように、やっぱし彼はイジメられたいようだなw

小悪魔バンビの言動で、うーんと思う時があるのはあるけど、
ニーナとのやり取りでニヨニヨのゴロンゴロンになること多しで


前言撤回

小悪魔イヤじゃないー!
そんで、小悪魔ルートのニーナは不憫じゃないー!(笑)

カワイイー!

2012.04.01

Live2Dバンザイ

Live2Dって、ホンマ細かいとこまで動きがついてて感心する!

台詞テキストには無い、ちょっとした笑い声とかタメ息、驚きなどで
口元が少し動くし!

小悪魔で誕生日プレゼントあげるとき、ニーナが最高に可愛かった!


ニーナのいろいろ、めっちゃ語りたい

てか、
語らせてください(笑)

2012.03.31

そんなぁぁ

ガッカリすぎる

そんなハードル高いのか(涙
でもそのめっちゃ可愛いニーナのためにまた今度挑戦するかな…

とあるニーナのイベントの噂を聞き、
見ようとリロったりいろいろ試したりしたんですが

実はそのイベにはさらに属性条件もあったという…

そりゃ何度リロっても出ねーわな

今回、天使と小悪魔って属性があるから
それでいろいろ台詞が変わったり、属性限定のスチルやイベントがあるとは思ってたけど

今、小悪魔Lv2になってますが、やっぱ小悪魔やだー
なんかニーナが不憫になるときあるし

あと語尾にいちいち(ハァト)がつくのもなんとも(苦笑)

でもまあ属性イベントは面白いですけどね
今はとりあえず6人全員登場させてるのでいろいろ拾えて愉快~
(結局のところ楽しんでいるw)

こんなはずじゃ

それから、コーヒー淹れて
はばたきはじめたんですが

なぜか気づいたら、小悪魔Lv1にっ?!

なんでやねーーん(笑)

ニーナには天使バンビの妄想すんのが好きなのに!

そりゃあ、小悪魔の時のニーナの反応がまた素晴らしいんだろうな、とは思うけども

期待膨らみまくりやけどもっ(笑

とりあえず、この前のセーブを分岐で置いとこ


やっぱアプローチで何度もじわじわ近寄ったからかな…

2012.03.30

マジLOVE100%

昨日、会議、研修会の空き時間にはばたいてたんですが、
初めて大接近100%いけましたー!!

もう無我夢中だったので、ニーナが「ちょ…」「あん…」とか言ってたような気がしますが、
サッパリ覚えてません
(会話が全部聞けないせわしなさ)

とりあえず、
ジャーッとPSPが読み込むときの暗転に映る自分の必死すぎる顔は、DSのときの比じゃありません(苦笑)

タイムオーバーのあとは、覚えるくらい何度も聞いた、あのお馴染みの会話が繰り広げられるわけですが

大接近も二択の会話も、追加はあるんかな?

DSでは全部台詞は拾ってあるんだけどなー

2012.03.29

おはよーございます

もう発売から二週間になるんやなぁ

一体わたしはいつ卒業式を迎えられるんやろ(笑)
>只今ニーナと2年文化祭

昨日、ニーナの新スチルの一つの情報をちょっと知ってしまったんですが、

なんだそりゃ
拷問か!

と、ふて寝してしまったよ…(睡眠不足でふらふら、全く羽ばたくことなく墜ちてたのがホント)

そして、
なんでそんなんやの?
(決してスチル自体に文句は言ってない)

なんで二流大の某先輩のスチルみたいなパターンやねんー?!

もっと
いろいろにして欲しかったなぁ…

ニーナの歌(再生回数152回目w)を聞きながら
出勤しています

ちなみに嵐さんの歌もよく聞いてて、
再生回数は72回だよ

久しぶりに7時間も寝たから超スッキリです(笑)

今日も会議で遅くなるけど、空き時間にはばたこうと思います!

2012.03.28

しかし

大接近は

いまだに100%いけません(涙

満足満足♪

フフフ…
新名とき修、成功しましたー!
電話掛かってきたよー!

桜井兄弟と自由行動を共にしたことは内緒です(笑)
つっても、友好のスチル無しだからさ許して

とりあえず、
・2年目9月6日:新名が初めてデートのお誘いをしてくれる週
・2年目9月12日:ニーナのお部屋デート当日
・2年目9月13日:修学旅行へ

この3つのセーブデータは永久保存ですっっ

ニーナのお家にはミニスカートで10回はいきましたYO
もちろん、デートコミュ&大接近が上手く出来ないから何回もリロったんですけど(笑)

一体、デートコミュって何種類あるんでしょうかね?

下手くそながらも、お家デートでなんとか3種類見れました♪
あと別のデート場所で特別会話のあとも1種類あったな

今はまだ新しい台詞拾うのに必死になっちゃってますが、

デートコミュ会話、最高だー!

…と、
興奮冷めやらぬ状態なのでなかなか寝つけません

もうこんな時間なのに(苦笑

より以前の記事一覧

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想