ときメモGS2 プレイ日記

2010.02.16

近況報告

妄想のある生活…プライスレス(´∀`)

2nd Seasonでの真咲先輩EDを手に入れる為、プレイしていたんですが。
とりあえず、親友告白エンドを迎えることが出来ました!パチパチ…

つい2年のGWで、瑛本命の先輩親友にしちゃいまして(苦笑)
親友になっちゃったら、ゲットできるスチルもぐっと減ってしまった。

せっかく灯台に来てくれた瑛たんへのお断り時には音を消して…久しぶりに「そのときまで……またな」の台詞を見て泣きそうになったし(苦笑)
あー、本命は志波きゅんにすれば良かった。

で、今の起動ボイスは初☆先輩です…
早く変えたいところですが、(渋々)スチルをもっと増やす為に今度は一筋でやり直してます。
今回、先輩の大接近も初めて遭遇しました>今のところ3回ほど
アンネリーでバイトしてるから、先輩は勝手にどんどんときめいてしまい…
瑛たん、若ちゃん、先輩から代わる代わる誘われる、モテ期到来の○○さん(本名)

あ、先輩スチルは16/27になったヽ(´▽`)/
たった1枚しかなかったことを思えば大躍進じゃないか!

でも洗脳ってコワイね。
いくら先輩がゲーム内で優しく励ましてくれたり、顔赤らめながらキモチだだ漏れ台詞を垂れ流しても、ちょこちょこっとのストーカーはなやと被ってしまい、どうしてもときめくことが出来ませんでした。
おかしいなぁ。2nd Kissでプレイした時は、頼れる先輩の男らしさや優しさにキュンとしたはずなのに…。

現在はなやの配信者が、NO-JI-MA部活動の強化のため大海原に漕ぎ出して逝ってしまわれたようなので(苦笑)、
当分(ていうか、もう二度と?)現れることは無いと思われますので、早く私のサブリミナル効果が解けるといいなと思います(笑)

0211c
いやいやいや…
戻ってこなくていいから!

2010.02.16 23:58

2010.01.27

とき修

0110f
下鴨神社へ初詣に行った帰り、寄った土手。

以下、志波きゅんの「ときめき修学旅行」の件語るので、
知りたくない方はご注意を。








続きを読む "とき修" »

2010.01.23

カウントダウンなんかしてないよ。

今日は結構ゲームやりましたよ(苦笑)

まず『水の旋律』PSPですが、
0123a
あとは、桐原兄のグッドエンドだけ。
でもアルバムが数枚埋まってなくて妙に悔しい(苦笑)
『水の旋律』はちゃんとレポ書いて終了させたいな。

そして、お久しぶりのトモコレ(爆)
0123c
そんな目で見ないでくれよ、てるたん(^_^;)
ずっとクリスマスのままだったんだね…ゴメン。

ホンマ、住人達から「2ヶ月ぶりですね」「ひどいです」と散々言われた。
まぁみんな、とにかく無事生きててくれて嬉しかったよ。

0123b
↑見難くてスミマセン。
ちょこの人間関係ですが、いつの間にか副長と親友になってた(笑)
二人がWiiで遊んでるのを見てちょっと感動した。
さらに、まだまだハリーと仲も良くて吃驚だわ!(……ハリーにめっちゃ満足させられてるのね…>え?)
なんか、はなやが友達ランク上がってるのが気になるがな…。


そして・・・
明日誕生日だという方のエンドを迎える罰ゲームの件。

以下、ホンマに今更ですけど
一応ネタバレなのでたたみます


ご注意を









続きを読む "カウントダウンなんかしてないよ。" »

2009.11.18

遊くんエンド

DS版では初めて遊くんエンド見たんですが。

小学生でありながら、はね学の人間関係まできっちり把握している遊くんの気配り高いフォローエンドの方じゃないですよ(笑)

あ。残念ながら、キス無しエンドの方です…って、キス有りエンドとか無いからっ!

久しぶりに見た遊くんのエンディングはすんごい可愛かった!


以下、ネタバレあり





続きを読む "遊くんエンド" »

2009.02.24

3年目2月23日

ああー!忘れてた。
昨日は、進路決定@一流大受験日だったよ。

ワケわかんない方はスルーして(苦笑)

私はパラが足りなくても、ついつい一流大受験してしまうので>おいおい
瑛は一流大学で、デイジーは一流アスリートになるため特訓中でED迎えたりすることもある(泣)結局フリーターじゃないか。
悲しいな。

最初の頃はパラ上げに必死だったけども。

瑛たち羽ヶ崎学園21期生(手のひらBOOKSより)は2009年3月2日に卒業。

校長
 本校で培ったことは
 君たちの人生の灯台となり、
 進むべき道を示して
 くれるでしょう。

来週月曜ですね(´Д⊂グスン

2009.02.24 14:49

2008.12.29

足りてねぇ

……なんでもないですー。
……帰りたくねぇなぁ……。

なんでもないですーってハリーの言い方が可愛すぎる件。

「……予約する。空けとけよ」
「ご予約、承りました」

針主、カワイイー!
(≧▽≦)やっぱし修学旅行ええなぁ!何回やってもイイよ!


ただ今、久しぶりにハリーとらぶらぶしてます。
…の割に、博物館デートの帰りにハリーから電話されてるけど(笑)
でもハリーのお詫び電話、好きやー


瑛からの電話はもっと好き〜

2008.12.29 03:06

2008.11.24

拝啓、真咲先輩

あー!恥かしっっ
気づいてよかった、私(;´д`) コミュノベ11話にて、9月→文化祭、11月→修学旅行(正しくは反対)と勘違いして馬鹿なこと書いてたよ、アハハ。ちゃんと見直せばよかった。
うん、やっぱり今日は頭おかしい。いつもよりもっとオカシイ。
目撃した方、記憶から抹消お願いしますヽ(´Д`;)ノ

これもエライことだったけど、もっとエライことが……。

23日は寝そべってDSGS2やってました(笑)
うつらうつらしながら。ホットカーペットの上で。――なんて幸せ。

いつもは聴くのが面倒でペンでとんとん叩いて飛ばしまくる、卒業式の校長話&教室や廊下などでのデイジーの語り>まあ何っ回も見てるしね

昨日は飛ばさずじっくり聴いてみた。

すると。

胸がきゅっとして視界が滲んだ(笑)うわー、久しぶりにちゃんと聴いたら泣くよ、これ。
やっぱしエエなぁ、GS2・・とか言いながら。

私のGS2DSのオプション画面見たら噴くけど。

別館やってるくせに、私のED達成はコンプには全く以て程遠いな!
まだ4人も未攻略や(笑)

続きを読む "拝啓、真咲先輩" »

2008.10.26

息抜きから本気

ちょっと確認したいこともあって、息抜きにPS2を起動させる。
ホントに久しぶり!の大きな画面での佐伯くんにニヤける(*´Д`*)
私の名前もちゃんと言ってくれるし~。

あ、そうなんです>何が
PS版のGS2(2nd Kiss)では「瑛」じゃなくて、「佐伯くん」なんです(;´∀`)
DSやそれ以外では「瑛」って呼んじゃうけど、2nd Kissのテレビ画面の彼にはとても呼び捨ては出来ません(苦笑)

やっぱり、2nd Kissの佐伯くんは特別!!痛くてスミマセンっ

1020a

カラオケデートしたら、帰りに「ちょっと物足りない」とか言われた。久しぶりのこんなデート評価に軽く凹む私(笑) キミが嫌いなカラオケなのにOKするからじゃないかー。

選んだセーブデータは、数回デートしてたら2年目文化祭準備期間に突入。
気にせずポチポチとボタンを押してたら。。

続きを読む "息抜きから本気" »

2008.08.26

氷上クン-眼鏡

まず見てみて下さい。
そしてヒカミッチの美しさを再確認しよう。
毎度ニコ動で申し訳ないです>アカウント取得オススメwink 私なんぞ無駄にプレミアム会員……。

【ニコニコ動画】【ときメモGS2】氷上格の眼鏡を取ってみた

ななななんてイケメン!!( ゚Д゚)ウヒャー
なんて楽しい!(´∀`)

あ。思い出した。
全然どうでもいい話なんですけども。この前夢を見ました。私が夢の中でGS2DSをプレイしてるという(苦笑) 
どうせなら、おまえがゲームの中に入るような楽しい夢を見ろって話なんですが。
でもそれが――。

続きを読む "氷上クン-眼鏡" »

2008.07.30

チクショー…そんな話があるもんか!

氷上クンの親友告白EDは瑛を泣く泣く振ってから浜辺へ行きました(苦笑
でも氷上クンの親友ルートって、終わるとホッとしますね。
氷上クン、ついに解放!って感じで。ホントに良かった――と。

胸が張り裂けそうなんだ。僕の話を聞いて欲しい

以下、盛大ネタばれあり。




(親友愛情状態)
◆男女の友情について

デ「男女の友情ってあるのかな」
氷「今、僕は知っている。友情は残酷だ」
デ「友情が、残酷?」
氷「友情は、僕にウソをつかせる。だから残酷だ」

罪悪感に苛まれる(苦笑

◆片思いについて

デ「片思いって報われないのかな」
氷「天体観測に似ている」
デ「天体観測?」
氷「目の前に見えるのに何億光年も遠いんだ。
 決して手は届かない。最近、星を見ているとそんな事を思うよ」

つ、辛い……。

◆今、恋してる?

氷「!! どうしてだい?」
デ「氷上くんも好きな人がいるのかなって」
氷「答えたくない」
デ「そっか。ゴメン」
氷「今の僕には関係ない。僕は生徒会と勉強だけのつまらない奴だ」
デ「そんな!氷上くんは素敵だと思うよ?」
氷「じゃあ、どうして!……いいんだ。この話はもうやめたい」

ごめんなさい、ごめんなさい。
き、きつすぎる……。

で、氷上クンの親友ED、ついに見ました>今頃
氷上クン、いい男でした!

珍しく、氷上クンが「チクショー」なんて発言(苦笑

以下、長くなるのでたたみます。

続きを読む "チクショー…そんな話があるもんか!" »

より以前の記事一覧

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想