OKUDA TAMIO

2010.12.16

OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010

今年最後のライブでした!

【OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010】
11月14日(日)福岡サンパレス
11月18日(木)府中の森芸術劇場
11月23日(火・祝)広島ALSOKホール
11月24日(水)京都会館第一ホール
12月02日(木)仙台サンプラザホール
12月06日(月)札幌市民ホール
12月10日(金)本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)
12月14日(火)神奈川県立県民ホール
12月16日(木)神戸国際会館こくさいホール
12月17日(金)中京大学文化市民会館オーロラホール
12月24日(金)C.C.Lemonホール


以下、セットリスト
ご注意ください






続きを読む "OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010 " »

2009.05.12

ハピバ!

奥田民生

5月12日はOTの誕生日でした。
なんと44歳ですか。。

ソロ活動は休憩中ですが。
ユニコーンのライブが昨日今日とZepp Osakaであって・・・

ああ、行ってお祝いしたかった(泣)
でもチケット取れなかったしな…

もう一度ユニコーンのライブに行きたかったなぁ〜
_| ̄|○ il||li


ま、なにはともあれ
おめでとうございました。

2009.05.12 23:59 ギリギリセーフ

2009.04.19

映像でなく生で観たのは初めてだった。

「解散なんか、してなかったけどね」 by民生


ユニコーンツアー2009
蘇える勤労


もうちょうど1週間前のことになりますが。
ユニコーンのライブ(神戸国際会館こくさいホール)へ行ってきました。


以下、ネタバレになりますのでご注意ください。












では。

続きを読む "映像でなく生で観たのは初めてだった。" »

2009.04.12

開演間もなく

開演間もなく
またいっぱいグッズ買うてもーた(笑)

魅力的なモノが多過ぎる!

2009.01.31

快適なシートで

www.uc2009.jp

昨日のMステのユニコーン、見逃しました……。
_| ̄|○ il||li

録画予約するのも忘れました……。
そんなこと、すっかり頭から消え去ってた1月最終週。やっと終わった~(泣)

とりあえず、すぐ抹消されそうなので、ようつべで観てきました。



そういえば、ユニコーンの公式HPでのチケット先行予約はハズレたんです。
こうなりゃ、やっぱりオトナな私は某所で落とすしかないのか?!とタメ息吐いてたんですが。

イープラスのセゾンUCプレオーダーで、


ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
チケット当たった~~!!



昨日、当選メールが届いてたよー。
ということで、4月12日(日)に神戸に行ってきます♪


続きを読む "快適なシートで" »

散歩道

とうとう月末ですね。 バタバタしてたら1週間が終わってた。なんかあんまり記憶無い。

昨日は必死で書類を書き、学生くんにフィードバックしてなんとか帰って頂きました(苦笑)
旦那と晩御飯を食べに行き、帰宅してちょっとだけのつもりで横になったら、
もう朝でした。


Girl's Station ラジオCDセットはもうすぐ飛脚さんが持ってきてくれるようです。


CDといえば、私の誕生日にJUDY AND MARYのトリビュートアルバムが出るみたい。
我らがOTの『散歩道』、聴きたい。

JUDY AND MARY
15th Anniversary Tribute Album
2009.3.18 release

ESCL-3177 ¥3,059(税込)  

参加アーティスト及び収録曲(アイウエオ順)
●いきものがかり ♪クラシック
●大塚 愛 ♪LOVER SOUL
●奥田民生 ♪散歩道
●木村カエラ ♪Happy?
●シギ ♪KYOTO
●SCANDAL ♪DAYDREAM
●school food punishment ♪Brand New Wave Upper Ground
●スネオヘアー ♪小さな頃から
●中川翔子 ♪そばかす
●PUFFY ♪motto
●HALCALI ♪ラッキープール
●半沢武志(FreeTEMPO) ♪RADIO
●真心ブラザーズ ♪ドキドキ
●ミドリ ♪ミュージックファイター
●mihimaru GT ♪Over Drive

JUDY AND MARY 15周年特設サイト(2009.9.21まで)

2009.01.07

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労

www.uc2009.jp

一昨日、ユニコーンの今後の活動の詳細やリリース情報が発表されました。

有難いことに、ツアーチケットの先行予約なんかやってくれるんだな>抽選だけど

……ツバかぶりシートって(苦笑)



予約はこちらから→http://eplus.jp/ucb2009/

【受付期間】1月5日(月)4:00~1月13日(火)18:00

当たるかわからんが、早速予約してみた!!


2月4日発売のニューシングル、2月18日発売のニューアルバム。
そりゃ初回限定版を予約だよー!

2009.01.07 07:34

2009.01.03

なんてことを!

昨日は実家で腹いっぱい食べさせられ、帰宅後はモモチの二の舞は~~!とまち森起動。やっぱりモモチの家は無くなり、周りに咲いてたパンジーだけが残ってました……
(;´Д⊂) モモチ!

……次、誰が引っ越ししてくるかな~?>切り替え早っ>昨日のゴチ、クビが決まったやべっちへの皆のお別れ挨拶のように(笑)

たぬきの店、もう閉まってたからまた貝殻を店先に並べ、ベンくんに逢いに行き……起きたらさっきだった。Wiiリモコン、切れてますって・・・あー、またリモコンの電池無くなるよ。ほんとにWiiのリモコンの電池、無くなるの早いよなーー!
充電式の早く買わねば。

今日は、ばあちゃん家に行きます。
弟家族が来るので、姪っ子にお年玉渡さなきゃ。。喪中だから、お年玉は渡さなくてイイんですかね?>セコイよ!(笑)

そういや、喪中ハガキを送ったのに、年賀状を寄越してくれてる友人5人ほど居てワロタ。
うっかりの友人多いな(苦笑)

そして!!

続きを読む "なんてことを!" »

2008.12.17

okuda tamio FANTASTIC TOUR "AGAIN" 08

昨日12/16(火) 
神戸国際会館こくさいホール、行ってきました〜〜。

神戸、楽しかったぁ。

2階最前列の遮るモノが無い席で上から眺めましたが。

見やすくてイイんやけど、


なんか……、

隠居したような気分になるのは何故?(苦笑)

少々淋しい気持ちで、跳ねる1階を上から眺めてました。

あとツアーも残り3ヶ所!

以下、セットリストなどの内容を含みますので、ご注意下さい。









では。

続きを読む "okuda tamio FANTASTIC TOUR "AGAIN" 08 " »

2008.12.16

FANTASTIC TOUR ゙AGAIN"08

FANTASTIC TOUR ゛AGAIN" 08
ちょこっとボケた写真だと思いますが(苦笑)
ただ今、神戸国際会館デス♪

18時30分より、OTこと奥田民生氏のライブが始まります。
「AGAIN」でまたOTに逢えて嬉しい〜

しかし、2月の大阪厚生年金の時も18:30スタートやったけど。
ちょっと社会人にはキツイよ。


OTのライブには毎年行ってますが、ZEPPの時は背が高い人に前に立たれたら全然見えなくて…、いつも人の隙間からOTの姿を見ています(泣)

今日は1番前!
(≧▽≦)


2階席やけどね(笑)

先行のGoods販売で色々買ったし。
早よ始まらんかー(>д<)

2008.12.16 17:43

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想